2007年10月31日水曜日

happy halloween!

最近ご近所さんの玄関前に色々怖いデコレーションがされているな~ 
   って思っていたらどうやらハローウィーンだとか? 



仮装する日?! 何か嫌な予感・・・・・・・・















                 



            ・・・・・・・・やっぱりぃ・・・当たってしまった。





でもこのサンタ服、暖かぁーい。気に入っちゃいました♪
でも帽子はやめて欲しいよぉー



どうやらクリスマスの日にも 
着せてくれるんだってぇ~

嬉しいような?チョット複雑な気持ち




この家に住んで初めて迎えるhalloween, お母ちゃんはキャンディーを沢山用意して、
子供達がtrick or treatに来るのを待ってます。   

余ったキャンディー(チョコ)は全部自分で食べる気です!  
だから皆ぁぁぁぁぁ trick or treat 来てぇぇぇぇぇぇ~~~~~

0 件のコメント: