2007年10月8日月曜日

嫌な思い出、ブーツ

お父ちゃんとお母ちゃんは私が来る一年以上前から犬(女のコのマルチーズ)が欲しかったらしく

名前も決めていた、 もちろんその名前はピンキィ。


お母ちゃんはお父ちゃんに内緒で毎日インターネット使って
ワンコを譲ってもらえるところを探していたんだってぇ~


密かにワンコグッズも色々そろえ始めてたから
私がきた時はもう準備満タンだった

                       その中でも一番困ったのはブーツ!



私に履かせて歩かせて 

「よっぱらいみたぁ~~ぃ!」 って

二人ともお腹を抱えて大笑いしてるしぃ。。。。

だって歩き辛いんやもん!!!


それに写真を撮り忘れたとか言い出して

もう一回履かされて、 また大笑いされて、
一生懸命脱ごうとしたんだけど 難しくて、 
やっと脱げたと思ったら また履かされて、


「笑いで手が震えて綺麗に撮れない」 なんて言い出してさっ


お母ちゃんなんて ずぅーーーっと
 「ゴメンねぇ~、 ピンキィ ごめんね~。もう2度と履かせないから 許してねぇ~」 って、、、

                   だったら早く脱がしてよぉ!!!!
                  何でこんなの買ってきたのよぉ!!!!



別にいんだけどさぁ 
楽しんでもらえたみたいだし 
癒してあげれたみたいだし


でも どうして? なんで?
皆にその話をするの? 
しかも写真まで見せるの???



こんな嫌がらせをされても 愛想振り撒かなきゃいけないんだもんねぇ
犬も大変なんだからねっ

でも母ちゃんは今のところきちんと約束を守ってくれてる
あのブーツはあの日以来見てないよ。

0 件のコメント: