2007年10月15日月曜日

発表会

2007年6月撮影

この日もいつもの稽古が始まった!っト思ったら母ちゃんはデジカメを持ってる・・・

お稽古はオヤツをたくさん貰えるからいいんだけど
そろそろお稽古も飽きてきたな~ 
だってここ4ヶ月ぐらい同じ技ばっかり、 そろそろ新しいの教えてよぉー


① ふせ&お預け...これぐらいは朝飯前ゃ
② ぐるん ...連続3回までにしてぇ、目がぁぁぁ
③ バン! 銃で撃たれた ...お父ちゃんが一番必死に教えてくれた技
④ お座り&フリーズ 鼻の上にエサを乗っけてオッケーまで待たされる...匂いがたまらんっ
⑤ ジャンケン ホイッ!...負けてばっか、たまにはグゥー出してよ
⑥ アップ (ジャンプ)...後ろ足にくるんだわっ、これ


どうやらデジカメ動画でお稽古を撮ってくれてたらしい 

これってもしかしてまた皆に見せるためぇぇぇ~~~~??? 
だったらもっとちゃんとできたのにぃ  
そんな大事な事は 教えてよね

1 件のコメント:

まもりん さんのコメント...

ピンキーかわいい!
お友達のショコラちゃんもピンキーの芸を真似して頑張るそうです。