2008年2月24日日曜日

お留守番

22日金曜日から24日までお父ちゃんは2泊3日で毎年恒例シカゴ・ラボDay.

この家に越してきてから初めてお父ちゃんがいない夜。

金曜の夜は普通にお母ちゃんとずぅーーーっと一緒♪








翌日 土曜日、 お母ちゃんが朝からバタバタしてる・・・・?

どうやらスーパーに買出しだったみたい

すぐ帰ってきてくれた☆



あれぇ~ 化粧し始めたぁ

なんでぇ?? さっき帰ってきたばっかりやのにぃ?

またどっか行くの?


あぁーぁ 行っちゃったー

なかなか帰ってこないなー

お腹すいたよ~~~~ん

お留守番すること9時間!  やっと帰ってきたーっ

どうやら お父ちゃんの社長夫人と知り合いの奥さんと3人で 

レディースナイトを楽しんできたみたい。

お食事行って、カラオケ歌いまくってきたんだってさぁ

お母ちゃん達 盛り上がったせいで

笑いすぎて腹筋が痛いんだって。

私の事なんてすっかり忘れてたんだろうな~ 

0 件のコメント: