2008年2月17日日曜日

お久しぶりどぇす・・・。

このブログの存在をみんなもう忘れてくれていると思って放ってました。



前回ブログをアップしたのはいつだったっけ?


かなり長い間サボってました~ 



その間 こんなカッコウさせられてました。


ほーんといい迷惑だっ


帽子のゴムがキツイっ くびしまるぅぅぅぅぅ











でも 平和に過ごせる日の方がおおくて


そんな日は リラーーーーーーーーーーックス!


  


                   爆睡中♪

冬にこの格好で寝るところを見れるのはラッキーやでぇ~

滅多に見せてあげないよーーーー  だから見た人は絶対良い事ある!  




これからもボチボチやっていきますんで あまり期待しないで(笑)
暇な時にでも 見に来てください










0 件のコメント: