2010年3月15日月曜日

中毒 addiction

**********



父ちゃんも母ちゃんも 今日は早起きだ

朝ごはんも 早くくれる ??どしたんだろ??


あ~ もしかしたらまた時間が変わった?

やっぱりね、3月14日から夏時間になったんだってぇ~






最近暖かくなってきたから お母ちゃんが夕方外で遊んでくれる





お気に入りはこのおもちゃ!

今はまっているのはおもちゃを掘った穴に埋めること



ほら! 掘り出してきたから投げてよぉー





早く投げてやーーーーーーッ!!!!!

待ってるねんから投げてぇぇぇ

早くしてぇーーーっ!!!







をぉっ
母ちゃんボール持ち上げた!!!

やったぁ





これを永遠と繰り返すのが楽しくて楽しくて。。。。

母ちゃんにもこの楽しさが分かって貰えればな~

直ぐ飽きられちゃって 遊んでくれなくなるのが いややぁ





***********




 

0 件のコメント: