2009年10月29日木曜日

そろそろ3代目に???

******


初めてこれに出会ったのは2年位前かな?


Mさんに貰ってから もう釘ずけっ♪




でもちょっとでも目を離すと お母ちゃんが取り上げて
リステリンに漬ける!!!





母ちゃんはうまく隠してるつもりらしいけど
どこに隠されてもいつもすぐに見つけれるねん


洗濯機の上、キッチンシンクの中、カウンターの上、

物が見えなくても匂いで見つける!!!

でもいつも高い所に置かれてて せっかく見つけても

とどかない。。。。。

とれない。。。。。。







そういう時は 大きな声で吠えるしかない!!!

5分ほど吠え続けると うるささに我慢が出来なくて

渡してくれるんだぁー

ひひひっひぃー

作戦大成功!!!

一代目は真っ2つにしてしまって 今は2代目

でもこの2代目ももうすぐお別れかも?

母ちゃんは5個ぐらい買い置きしてくれている事しってるんだぁー

だから、 大丈夫!

********

0 件のコメント: